ステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

ちょっと寒いけどいい天気でうれしいな♪
こんな日は朝からお出かけする。
・・・今日は遠征日なんで天気は関係ないけど(^_^;
京王線→中央線→総武線と乗り継いで、今週も錦糸町にやってきた。
今月は皆勤賞(^_^;


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は28名。


コンビネーションは2週目?
今日の岡崎さんは気合いが入っていて、快調にコリオを組み立てていく。
1ブロック目は『フロアで回って、前がけグネ、タタン』から始まり、後ろ向きで終わる。
前半は先週と同じで、後半はマイナーチェンジしたかな。


2ブロック目は『スパイダー、シャッセ、ペンペン、バッククロス』から始まる。
出だしは変わっているけど、動きは先週もやった気がする。


3ブロック目は『踏んで、マンボオーバー、ランジリバース、リバースで戻る』から始めり、後ろ向きで終わる。
ちょっと怪しいけど。


10分ほど残して3ブロック完成し、残りは時間いっぱいまで動き続ける。
カッティングハーフになると、2と3は後ろ向きスタートになるけど、なんとか迷子にならずにすんだ。
ブレイクを入れて2回、ノンストップで3回やっておしまい。


ちょっとグダグダしたところもあったけど、まあいい感じ踏めて、満足!


来週から開始時間が遅くなるけど、土曜のメインには変わりない・・・はず(^_^;