レギュラーステップ.松原け@府中.ゴールドジム

昨日の疲れが抜けきっておらず、午前中は家でウダウダして過ごす。
お昼過ぎにようやく家を出て、チャリで府中に行く。


筋トレやジョグをする気力がなかったんで、ゴールドジム府中へはギリギリの時間にチェックインする。
本日のフィットネスは松原恵子さんのステップに参加する。
参加者は15名ほど。
それほど多くないけど、イントラさんが2名ゲストで来ていたんで、なんか豪華に感じる(^_^;


コンビネーションはアドオンで2ブロックぐらい。
かなりクルクル回るんだけど、動き自体は難しくないんで、頭でキャッチするのに問題はなかった。
ただ、体が重くって、かなりきつい。
これなら、足はなしにして台だけにするんだったなあ。


日曜の恵子さんのレッスンは今日が最終回になる。
日曜の午後に気軽に楽しむにはちょうどいい感じだったから、もっと参加すれば良かった。
来月からは村上さんの上級に変わるから、参加するとしたら相当気合いを入れないとダメだね。