オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

まだ、一昨日の疲れが残ってい手、体がだるい。
そんな中、いつものようにゴールドジム府中に行く。
ドラッグストアで買い物をして、エレベータに向かう途中でちてこさんに会った。


19時10分過ぎにチェックインして、貰った整理券は14番。


着替えたから時間があるんで、軽く筋トレをする。
15分ほどで筋トレを切り上げて、ステップに参加する。
参加者は17名ほど・・・少ないな


コンビネーションは1週目。アドオンで2ブロック半ほど進む。
コリオは比較的やさしめの内容で、それほど苦労せずにキャッチはできた。
ただ、フロアでのチャチャが2ヶ所出てくるんだけど、足捌きが重く上手くカウントが取れずにちょっと悩む。
難関は最後の方に出てきたクロスジャック。いいかげん疲れたところにこんな大技が出てくると結構つらい。
まあ、序盤に出てきたら、「まだ体が温まっていないのに」と文句を言うのであるが(^_^;


体調が普通なら気分よく踏めそうなコリオなんで、来週に期待しよう。
でも、今度の日曜もステップのイベントに参加するんだよな・・・