アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

2009年度最後の日、だからといって特別なことはなく、いつものように渋谷に行く。


今日は月末の水曜日なんで、月一の天木さんのアドバンスステップに参加する。
参加者は45名ほど。
三茶のトモキさんが代行のため、金曜日に見かけるメンバーさんが何人か来ていた。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ぐらい。
今日はけっこう丁寧に教えてくれたから、特に悩むところはない。
適当にオプションを入れてクルクルと楽しむ。


残り10分ぐらいでコリオが完成する。
サイドチェンジして終わったのが気になる。


左リードが背面スタートになったらやだなと心配していたら、台を縦に置くように指示された。
通しはバーティカルですか、もっといやだな(^_^;
縦になってもベースの動きは変わらなかった。
ただ、右リードは左サイドからのスタートで、左リードが右サイドからのスタートになり、ちょっと悩む。やっぱり、面替えしたんだ・・・


休みを入れて3回、ノンストップで2回通しておしまい。
縦になったら右リードではまってしまう。
でも、左リードがちゃんとできたから、なんとなくできた気分で終われた(^_^;


来月以降も最終週はアドバンスステップとのこと。
その日はちゃんと来なきゃ・・・