オリジナルステップ(中級).道辺@府中.ゴールドジム

いつもより早く仕事を切り上げて会社を出る。
南武線で府中本町に行き、17時50分過ぎにゴールドジム府中に到着する。
もらった整理券は30番。
こんなに早く来てもこの番号か・・・


ドトールでまったりしてから、再びゴールドジム府中に行く。
レースの疲労も抜けてきたんでトレッドミルを復活する。
10.6K/Hのペースで15分ほど走る。
まだ、筋肉痛が残っている感じがした。


スタジオに行き、みっちー先生のステップに参加する。
参加者は33名とこのクラスができてから3回目にして初めて満台にならなかった。
それでも、混んでいる。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ほど。
全体を5つのパートに分けて組み立てる。
1つ目はあっさりとキャッチできる。
これは幸先がいいかもσ(^^)


が、2つ目のパート以降はかなり怪しくなる。
フロアの移動やカールオーバーなど繋ぎ的な動きはできたんだけど、細かい動きになると分からなくなってしまった。
なんとなくカウントは合うんだけど、最後までジタバタしたままで終わる。


来週はこの動きで面替えスタートまで進むそうだ。
でも、月末なんで渋谷に行っちゃうんだろうな(^_^;