オリジナルステップ(中級).岡崎て@行徳.ゴールドジム

今日も冷たい雨が降っていた。
17時40分過ぎに会社を出て、田園都市線半蔵門線東西線快速→東西線と乗り継いで行徳へ。
田園都市線が遅れていたけど、ほぼ予定通りに到着した。
ゴールドジムに行くと既に長蛇の列ができていたけど、無事に整理券をゲットできた(*^^)v
ドトールで一休みをして、ゴールドジムに戻る。


時間があるんでトレーニングをする。
まずはトレッドミルから。11.1K/Hのペースで20分走る。
いい感じで走れた。リレーまでもう少しペースを上げて走れるようにしたい。
それから、上半身を中心に軽く筋トレをする。


本日のフィットネスは岡崎さんのステップに参加する。
参加者は23名。
2年ぶりに行徳のスタジオに入ったけど、府中よりちょっと狭いかな。それに柱が邪魔だし。
でも、岡崎さんがよく見える場所に入れたから、まあいいか(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目はカウントすらしをやるとのこと。初見なのに・・・
コリオは『またいで、マンボ、ランジ、はらってニー』から始まる。
カウントずらしにも意外にあっさり対応できた(*^^)v


2ブロック目は『スパイダー、チャチャ、バックシャッフル、タップオーバー』から始まる。
スパイダー、サイドでエルビス、またまたスパイダーとサイドの動きが多い。


3ブロック目は『リバースカール、スライド』から始まり、定番のグネ祭り。


とりあえずキャッチはできた。


通しは普通の順番をやって、カッティングハーフに。面替えがないから、ここまでは問題なし。
一休みして、カッティングハーフを3回やってお終いとのこと。
強度がかなり高くて、3回目の左リードのとき力尽きてしまい、休んでいたら、岡崎さんにしっかりチェックされてしまった(__;)
そのため、罰としてサービスとしてもう1回やってくれた。
今度は、休まずにがんばった(^_^;


錦糸町よりもやさしかったけど、岡崎さんが「全力疾走」と言うほど強度はもの凄く高くて、もうヘトヘト。
美味しいビールが飲めると言うけど、飲むまで1時間以上待たなきゃダメなんだよな(^_^;