アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

月末の水曜日はアドバンスステップの日。
そう言えば天木さんのレッスンを受けるのは今月初めてだな。
府中に道辺さんが入ったこともあり、どうも渋谷から足が遠のいちゃった。


今月から三茶のトモキさんのレッスンがなくなったから、混むんじゃないかと思い、早めに会社を出る。
17時50分ぐらいに着いたんだけど、まだ5人も並んでいなかった。
あれっ?


整理券を貰い、知人たちとエネルギー補給に出かける。
知人たちがベーステ2の整理券に並ぶと言うんで、早めにTIPに戻る。


マッサージチェアで時間を潰してから、天木さんのステップに参加する。
参加者は40名ほど。


今日はネットでの予告通り、バーティカルをやる。
コンビネーションはアドオンで2ブロック半の構成。


天木さんが「横置きにしたらすごく簡単だよ」と言っていたとおり、2ブロック目まではほとんど悩まずにキャッチできた。
しかし、最後の16カウントではまる。
シャッフル+足をはらいながら回る動きがさっぱり頭に入らない。
うーん(__;)


通しは左リードが背面スタートになる。
迷子にはならなかったけど、3ブロック目はジタバタしたまま終わる。
あーあ、スッキリしないな・・・


まあ、今日のことは忘れて、明日からのゴールデンウイークの休みを楽しもう(^_^;