オリジナルステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

今日は割とゆっくり起きた。
土曜日のルーティン作業をこなしてから、フィットネスに出かける。
分倍河原から京王線→中央線→総武線と乗り継いで、錦糸町へ向かう。
先週のことがあるんで、電車の中で何回もメールを確認してしまう(^_^;
錦糸町に着いて、まずお昼を食べる。
今日は立ち食いそばのざるそばをいただく。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は26名とやや少ない。


コンビネーションは昨日の行徳と同じにするとのこと。
なら、そんなに難しくないかな。
1ブロック目は『ピボットターン、またいで、裏からスパイダー』から始まり、ボックスターン・サイドチェンジで終わる32カウントのコリオ。


2ブロック目は『乗って、スライド、ダウン、はらって、スライド』から始まり、またボックスターン・サイドチェンジで終わる32カウントのコリオ。
途中で方向が逆になり岡崎さんと目があったら、思いっきり突っ込まれちゃった(^_^;


3ブロック目は『タップジャック・カール』から始まり、またまたボックスターン・サイドチェンジで終わる16カウントのコリオ。


通しはまず3つのブロックをそのままつなげる。
ブロックごとに面が変わる。


ここでブロックの最後のボックスとって、28ー28ー12の動きに変わる。
一瞬真っ白になる(・_・)
でも、すぐに気を取り戻すことができた。


そこから、16カウントの動きを足してコンビネーションが完成した。
ちゃんと正面に戻って良かった(^_^;


普段のオリステよりは難しくないけど、強度は十分あり満足!


来週は全部変えるとのこと。