オリジナルステップ.山本ひ@府中.ゴールドジム

昨日の暑さがどこに行ったのか、朝から冷たい雨が降っている。
昨日は少し飲み過ぎちゃって、軽い二日酔い。
念のためソルマックを飲んでおく。


8時過ぎに家を出る。
チャリンコで少し走ったらパンツを忘れたのに気づいたんで、一度引き返す。
分倍河原にチャリンコを置いて、京王線で府中に行く。


8時半にゴールドジム府中に到着する。
着替えようとしたら、ソックスがない(・_・)
レンタルしようと思い、サンダルをパタパタさせて階段を降りたら、ヒロト先生がやってきた。


本日のフィットネスはヒロト先生のステップに参加する。
参加者は22名で満台。


今日は3台共有のマルチで、置き方はこんな感じ。

     0 台台台

 1 台台台     台台台 3

     2 台台台
        人


コンビネーションはアドオンで2ブロック半ぐらい。
全体で2→1→2→3→2と移動する。
フロアでの動きも多く、移動は割と素直だった。


ベースの動きはオリステ中級ぐらいなんで、しっかりとキャッチできた。
移動も問題なく、いい感じで踏むことができた。前回は1から3だけじゃなくて、0も使っちゃったし(^_^;


朝早かったけど、楽しく踏めたんで、満足!
どうせみんな早起きするんだから、もうちょっと早く始めてレッスン時間を長くして欲しいな。
ヒロト先生もそう考えているみたいだけど。


次回は4台マルチで、ヒロト先生の自信作とのこと。
期待しよう。


この後用事があるんで、レッスン後のジョグや筋トレはお休み。