オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

昨日に続き、冷たい雨の一日。


朝から頭痛があり、調子が良くない・・・二日酔いじゃないけど・・・
18時過ぎに会社を出て、南武線で府中本町に行く。
19時20分前にゴールドジム府中に到着し、もらった整理券は18番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は22名とやや少ない。


コンビネーションは2週目。
コリオは3ブロック構成で、内容は先週とほぼ同じで、3ブロック目の後半だけ簡単な動きに変わった。


先週悩んだところも頭にすっとしみ込むように理解でき、ほぼキャッチできた。
そうなるといい感じで踏めるようになり、アドレナリンが出てきたのか頭痛を感じなくなる。
オプションのターンはそれほど入れられなかったけど、最後までスッキリと踏み切ることができて、満足!


ステップの後は、腹筋と軽い筋トレをする。
今日は足を鍛える。
筋肉痛が出るかもしれないけど、明日は休養日だから大丈夫でしょう。


ゴールドジムを出てコナミに移動し、お風呂に入っていたら頭痛がぶり返してきた(__;)