アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

月末の水曜日はアドバンスステップの日。
17時過ぎに会社を抜け出して*1田園都市線で渋谷に行く。


17時50分前にTIPにチェックインしたんだけど、まだ誰も並んでいない。
ちょっとしたら2人ほど来たんで、その後に並ぶ。


整理券を貰ったら、知人たちとエネルギー補給に出かける。


TIPに戻り、スタジオ前で待っていたら、天木さんが登場した。
「やばっ、月末だと忘れていた・・・」と真顔で言っていた。
エアロをやるつもりだったみたい(^_^;


本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
参加者は50名弱とまずまずの入り。


コンビネーションは、アドオンで2ブロック強と言ったところか。
内容はいつもより大人しめ。
クルクル感も少ないし、アドバンスステップにしてはちょっと物足りない気がする。
まあ、その分、悩むことなく踏めたし、プチ満足かな。
それにたっぷりと通しができて、汗もたくさんかけたし。


それにしても、スタジオ入りしてから考えた割には、ちゃんとしたコンビネーションに仕上がっていた。
さすがプロはすごいな。


帰り際にベーステ2をのぞいたら、こちらも満員に近い入りだった。
天木さんのステップは人気があるな。


来週から、また府中のみっちー先生に参加する予定(^_^;

*1:こんなことばかりしている気がする・・・