ステップ2.桜井し@渋谷.ゴールドジム

今週末、事業所の移転があるため、午後は荷造りに精を出す。
PCも片付けちゃったんで仕事にならないため、18時過ぎに会社を出る。


真っ直ぐフィットネスクラブに行っちゃうとかなり時間が余るんで、溝の口のスタバで一休み。
パズルをやって時間を潰す。
・・・
・・・
気がつくと19時半になっていた。
急いで駅に向かい、田園都市線で渋谷に向かう。
ゴールドジムに着いたら20時を越えていた。
慌てて着替えて、10階のスタジオに行く。


本日のフィットネスは桜井さんのステップに参加する。
参加者は21名。先週の倍以上も来ている。何かあったのかな?


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は先週やった動き。
3ブロック目はやったような気がするし、新作のような気もするし、ちょっとはっきりしない。


半分以上は体が覚えている内容だったため、忘れたり、悩んだりせずに、スッキリとキャッチすることができた。
ただ、空調の調子が良くないため、スタジオがかなり暑くなり、頭がボーッとしちゃった。
いい感じで踏めたんだけど、それだけがちょっと残念だった。


レッスンが終わりスタジオを出たら、しっかりと冷えていた。
やっぱりスタジオの空調がダメだったんだね。
来週までに治っているといいな。