アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

溝の口への最終出勤日。
午前中に荷物を搬出したら、やることが無くなってしまった。
とりあえず用事を見繕って、お出かけする。
外出先での用件もあっさり片付いてしまい、そのまま直帰することにした。
横浜から東横線で渋谷に移動する。
整理券配布までまだまだ時間があるから、ネットカフェで時間を潰す。


18時50分ぐらいにTIPに行く。
既に10人ほど並んでいた。
整理券を貰って、マッサージチェアで一休みする。


それからトレッドミルで30分ほど走る。
今日は、10.2K/Hから入り、12.7K/Hまで上げるビルドアップをやった。
12.7K/Hはちょっときつかった(^_^;


着替えてストレッチをしてから、トモキさんのステップに参加する。
参加者は50名弱。3週目だからなのか、満台にはならなかった。


コンビネーションは3週目、アドオンで2ブロック半・・・まで行ったかな・・・
1週目に受けているから、前半はなんとなく覚えていた。
後半は忘れていたけど(__;)


3週目だけど、ていねいに教えてくれたんで、けっこうしっかりキャッチできた。
まあ、その代わり、コリオのボリュームはちょっと少なかった気がするけど(^_^;


最後のところは、練習ではサイドターンで正面に戻ってきていたけど、通しではそのままダブルマンボになった。と言うことで、左リードは背面スタート(・_・)


1回目はジタバタ、2回目からはボチボチと言った感じかな(^_^;


アンコールが2回ほど入ったんで、けっこう回数はやってくれたんで、レッスンが終わったらヘトヘトになった。
でも、いい感じの汗をかけたんで、満足!


来週は渋谷店は休館日とのこと・・・どこに行こうかな?


明日のオリステは、1台の縦横ミックスをやるそうだ。
難しいみたいなんで興味はあるけど、別の所でイベントがあるんだよな(^_^;