オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今日から横浜勤務になる。
通勤時間は、南武線にして2本分、おおよそ20分ほど長くなった・・・


横浜に行くのだったらと誘われたレッスンがあるんだけど、月末最終週なんで今日は遠慮させてもらう。
18時過ぎに会社を出て、東横線南武線と乗り継いで府中本町に行く。
19時30分過ぎにゴールドジム府中に到着し、貰った整理券は17番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は19名ほど、やや少ない。月末でみなさん忙しいのかな?


コンビネーションは3週目。
出だしの動きは回転が入り、マイナーチェンジした。
残りは3ブロック目まで先週と同じ。
お腹の調子が悪く、集中力が切れそうになりながらも、なんとかキャッチできた。
3ブロック完成して後は通すだけと思ったら、ここから16カウントの動きを追加してきた。
これが結構悩ましい。
通しに入ったら、2ブロック目以降がポロポロ抜けてしまった (^_^;
何回か通しているうちに全部取り戻したけど、そこでタイムアップ。もう1回動きたかったなあ。


来週から新フリになるはず。
でも、来週はお誘いにのってみるかもしれない (^_^;