アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今日は有休を取る。
特に用事はないけど、疲れがたまっているし、一日のんびり休むことにした。
半分休養日に充てたんで、みっちー先生の上級ステップを受けたりせず、家でおネコ様たちと過ごす。


夕方、家を出て、京王線井の頭線と乗り継いで渋谷に向かう。
18時45分ぐらいにTIPに到着したんだけど、既に10人ほど並んでいた。


整理券を貰ってから、着替えてマッサージチェアで一休み。


それから、トレッドミルで走る。
今日は10.2K/hから入り12.7K/hまで上げるビルドアップで30分ほど走った。
このペースもこなせるようになってきたんで、そろそろ練習のレパートリーも増やそうかな。
その前に外でLSDをやった方がいいかもね(^_^;


走って汗だくになったんで、着替えて、トモキさんのステップに参加する。
参加者は52名ほど、1週目なのに満台じゃなかった。


コンビネーションは、1ブロック半ほど進む。
ちょっと少ないような気がするけど、トモキさんの1週目だとこんなものか。


コリオは『シャッフル*2、リバース、乗って、キック』から始まる。
今回は出だしのシャッフルから回ったりして、オプションのターンは盛りだくさん♪
いつもながら丁寧に教えてくれたんで、コリオのキャッチは問題なかったんで、オプションを全部やってみた。
ジタバタするところはあったけど、いい感じで踏めたみたい。


最後の方は通しが多くて、ちょっと目を回しちゃってバランスをくずす場面もあった(^_^;
まあ、それでもクルクル楽しめて満足!


レッスンの終わりに来週の予告編らしきものをみせてくれたんだけど、スライド祭りになりそうな予感。
面白そうだけど、来週は他所に行くかも(^_^;