オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

先週以来鼻炎が続いている。
週が明けてもまだ治らない。
症状は軽いんだけど、なんかイヤな気分。


今日も18時過ぎに会社を出て、東横線南武線と乗り継いで府中本町へ行く。
19時30分ぐらいにゴールドジム府中に到着し、貰った整理券は21番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は24名ほど。


後の方の入場だったけど2列目が空いていたんで、そこに台を置かせてもらう。
振り向くとちてこさんがいた。
そう言えばちてこさんの後ろに行って参考にさせてもらうつもりだったんだっけ(^_^;


コンビネーションは2週目。
先週かなり激しかったみたいなんで、気を引き締めてレッスンにのぞむ。


『シャッフル*2、タップ、ひねって、奥でランジ』から始まるんだけど、いきなりハードだった。
基本形から悩んでしまい、変形その1はキャッチできたけど、回るバージョンは最後まで分からずに終わった。
その後は1カ所を除いて、なんとかついて行けた。
確かに強度が高いコリオで、ヘロヘロになってしまった。


途中から鼻炎の症状が出ちゃったため、集中力が途切れがちになる。
そのため、イマイチすっきりしないで終わる。
コリオの流れはつかんだから、来週はいい感じで踏みたいな。


レッスン後は、軽く足の筋トレをする。
明日は休養日だから、足の筋肉痛が出ても大丈夫(^_^;