ステップ2.桜井し@渋谷.ゴールドジム

今日も梅雨の中休み。


19時前に会社を出て、東横線で渋谷に行く。


本日のフィットネスは桜井さんのステップに参加する。
参加者は12名ほど。少ないな。


昨日完全休養したんで、体が軽い。
いい感じで踏めそうだ。
・・・体重は重かったけど(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『マンボオーバー、ストラドル、ボールチェンジ』から始まる。
先週やった動きだ。
2ブロック目は『サイドエンドからニー、チャチャ、ピボット』から始まる。
これは新フリだと思う。
3ブロック目は『リバース、キック、ハンマーカール、ニー、ストラドル』から始まる。
ハンマーカールまではやった記憶があるけど、それより後の動きは覚えていない。


それほど難しくないんだけど、2ブロック目の最後と、3ブロック目の中程にカウントを合わせにくい動きがあり、ちょっと引っかかった。
まあ、そんなに問題にならず、きっちりキャッチできた。


ここしばらく不調だったエアコンも今日はちゃんと効いており、最後まで楽しく踏むことができた。


木曜日はこのクラスが定番だったんだけど、来月からコナミ自由が丘に気になるレッスンが入る。
1回はそっちを受けてみるつもりだけど、時間的にはこちらの方が都合がいいから、こっち定番として残ると思うけど・・・