アドバンスステップ.斉藤と@渋谷.TIPNESS

今日もいい天気。ホント、梅雨時とは思えない。


用事があるんでちょっと早めに会社を出る。
東横線で渋谷に行く。
さっと用事を片付けて、TIPに行く。
18時50分ぐらいに到着し、もらった整理券は8番。


着替えてから、まずはマッサージチェアで一休み。
もうちょっと休みたいなと思いつつ、トレッドミルに向かう。
10.2K/hから入り13.2K/hまでアップするビルドアップで30分ほど走る。
今日からペースアップ量を増やしてみた。
さすがに最終セット13.2K/hはさすがにしんどかった。
このペースがこなせるように、しばらくがんばってみる。


走った後はストレッチをして、着替えてから、トモキさんのステップに参加する。
参加者は54名、満台まで後は1名。
3週目なのに混んでいるね。


コンビネーションはアドオンで2ブロック半。
5つのパートに分けて練習する。


最初のパートは動きが変わるって言ってたけど、先週休んだから関係ないや(^_^;
残りは変わらないみたい。
先週受けていないけど、ぼんやりと覚えていたんで、4つ目までは割としっかりキャッチできる。


5つ目も練習ではOKだったんだけど、繋げたらちょっと怪しくなった。
なんとか誤魔化して、そこそこ踏めた。


通しは左リードが背面スタートになる。
緊張したけど、迷子にならずに踏めた。


今週で終わりと言うこともあり、アンコールも含め7〜8回ほど通す。
ステップ前のジョグの疲れが出てへばったいたけど、最後まで切れずに踏み切ることができた。


来週はトモキさんがお休みで、代行は木村さんが来るそうだ。
木村さんのアドバンスも捨てがたいけど、別のスタジオの代行レッスンを受けに行くことになりそうだ。