オリジナルステップ(中級).岡崎て@行徳.ゴールドジム

お誕生日休みを取るつもりだったけど、午前中にプレゼンをすることになってしまった。
休暇は取りやめ(;。;)


17時半前に会社を出て、東海道線→銀座線→東西線と乗り継いで行徳へ。
東海道線が遅れたため予定より10分遅れて、18時50分に到着した。
既に15人ほど並んでいた。
30分ほど待って、貰った整理券は16番。


ドトールで1時間ほどくつろぐ。


ゴールドジムに戻り、まずはトレッドミルで走る。
10.5K/hから入り12.3K/hまで上げるビルドアップで20分ほど走り、最後に15.2K/hで1分ほど流す。


軽くストレッチをしてから、着替えて、岡崎さんのステップに参加する。
参加者は24名ほど。満台じゃないけど、いい感じの入りだと思う。


レッスンのはじめに「今日は詰め込みます」宣言が・・・錦糸町と一緒だ・・・


コンビネーションは80カウントで、2ブロック半ぐらい。
1ブロック目は『ピボットターン、またいで、Vステップ、バウンス*2』から始まる32カウント。
2ブロック目は『スパイダー、アクロス、ダウン、はらって、リバースニー』から始まる32カウント。
3ブロック目は『シンコベーション、リバース』から始まる16カウント。
全体的に錦糸町よりやさしいんだけど、どのブロックも悩みどころがあり、ちょっとジタバタしてしまう。


通しその1はカッティングハーフ。
1ブロック目が正面で、2ブロック目が後ろ向きで、3ブロック目が正面で、最後も正面で終わる。


通しその2は差し込みバージョン。
3ブロック目を半分に割って、間に1ブロック目と2ブロック目を挟み込む。
3の前半が正面、1ブロック目が後ろ向き、2ブロック目が正面、3ブロック目の後半をやって正面に戻る。
動きはやっぱりジタバタしていたけど、方向は迷わなかっただけ良しとしよう(^_^;


差し込みも1カ所ぐらいなら堪えられるようになった(^_^;


来週、岡崎はタイへ出かけるんで、木村さんが代行に来るとのこと。
参加したいんだけど、飲み会が入っちゃったんだよな・・・