ステップ2.桜井し@渋谷.ゴールドジム

暑い!
もう夏バテ寸前・・・


今日は仕事が押していた。
それでも、なんとか切り上げて、19時前に会社を出る。
東横線で渋谷に向かう。


本日のフィットネスは桜井さんのステップに参加する。
3週間ぶりかな。
参加者は17名と、まずまずの入り。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『リバース、降りて、マンボ、リズムチェンジ』から始まる。
2ブロック目は『リバース、チャチャ乗り、ターンステップ』から始まる。
3ブロック目は『フロアタップ、台タップ、またいで、マンボオーバー』から始まる。


どうせ最後まで全体の通しはしないはずだから、前のブロックを忘れちゃう危険がある(^_^;
なので、ブロックが終わったら、忘れないようにコリオを頭に焼き付けておく。


通しはカッティングハーフ。
ブロックの繋ぎはオーバーラップしているから、2ブロック半ぐらいのボリュームかな。
カッティングハーフになったら、右リードは右→右→右と始まり、最後にリードチェンジして、左リードになる。
ちょっと変則的だったけど、迷うことはなかった。
冷房もしっかり効いていたんで、気分よく踏め、いい汗をかくことができた。


このクラスは、特別難しくないんで,気軽に踏めるから楽しい。
でも、仕事が忙しくなってきたから、毎週参加するのは難しくなるかもしれない・・・


で、自由が丘はって?
忘れたいな(^_^;