『六台♪』.阿部ひ&松田ゆ@MULTIPLIES.有明スポーツセンター

今日は有明でのイベントの日。


8時過ぎに、日曜出勤になったかみさんを見送り、すぐ後に家を出る。
チャリンコで分倍河原に向かう。
京王線埼京線りんかい線と乗り継いで、東京テレポートに行く。
暑いんで体力を消耗しないように、有明スポーツまでのんびりと歩く。


受付を済ませ、ぴーちゃんと挨拶を済ませ、床に座り軽くストレッチ。


本日のフィットネスは、ぴーちゃんとゆっこさんのイベントに参加する。
出し物は6台の共有マルチ。
置き方はこんな感じ。

  1    2    3
 台台台  台台台  台台台
       人

 台台台  台台台  台台台
  4    5    6


アップはゆっこさんが担当する。
簡単な動きで移動の足馴らしをする。


コンビネーションは2ブロック構成。
前半はぴーちゃんが担当。
『乗って、キック、ツイストターン、移動して、ビハインド』から始まり、
2→5→6→3→2→5→4と移動する。
わりあい大人しい動きが続く。デビューレベルといったところか。


後半はゆっこさんが担当。
『フロントオーバー、カールオーバー、シャッフル、マンボ』から始まり、
4→1→5→6→3→1→5→2と移動する。
ぴーちゃんのパートより激しい感じ。
それでも、中級までは達してないような気がする。


ゆっこさんパートが終わり、前後半を繋げたら、ぴーちゃんパートが怪しい。
誤魔化して踏んでいたけど、なんとか突っ込まれずに済んだ(^_^;
最後に3回連続の通しをやり、その最終回でようやくぴーちゃんパートもすっきり繋がった・・・遅すぎ(^_^;
まあ、気分よく締めくくれたんでいいか。


次回のMultipliesは9月19日とのこと。
その日は巨峰の丘マラソンがあるから参加できない(T_T)


帰り際、午後の部(みさっぺ先生のくるくる同盟)に参加する知人に会う。
誘われたけど、今日はこれでおしまい。