幕間

ゴールドジムをチェックアウトし、国際通りをぶらつく。
二郎をのぞくと、外に一人しか並んでいないんで、お昼は二郎で食べることにした。
今日は「らーめん、ニンニク、辛め」をいただく。
辛めの醤油が野菜にしみて,いい味になっていた。
そのため、野菜を先に食べちゃって、後半になり麺で苦戦する。


一度家に戻り、おネコ様たちとしばしくつろいでから、再びチャリンコで府中へ。
全身に疲れがたまっているんでマッサージを受ける。


終わってから次のレッスンまで時間があるんで、コナミでお昼寝(^_^;


6時になりゴールドジムに行き、もらった整理券は2番(*^^)v


スタバや本屋に行き1時間ほど時間を潰してから、ゴールドジムにチェックインする。