アドバンスステップ.天木ゆ@渋谷.TIPNESS

今日は月末の水曜日で、月一回の天木さんのアドバンスステップの日。
先月お休みしたから、2ヶ月ぶりになる。
もっとも、天木さんのレッスン自体は月初めに受けているけど。


17時に会社を出て、東横線で渋谷に行く。
HMVのシャッターが閉まっていたのが、なんとなく寂しい。
17時50分過ぎにTIPに到着し、もらった整理券は5番。
整理券配布時に並んでていたのは14人と、やや少なめ。


いったん外出し、友人たちとエネルギー補給をする。


本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
出だしは少なかったのに、参加者は満台!になっていた。


コンビネーションは『フロアマンボ、シャッセ、奥に降りて、リズムチェンジ、Vステップ』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


月火とハードなステップを踏んできたんで、今日のコリオはすんなりキャッチできた。


天木さんらしく台とフロアで回る動きが多い。
気分よくクルクル回れる・・・はずなのに、自分の汗と○汁のため、滑りやすくなっており、バランスをくずして転けそうになる。


お気楽コリオで楽しく踏もうと思っていたのに残念!