オリジナルステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

今日も朝ごはんを食べてすぐにおネコ様たちのトイレを掃除する。
いつもの土曜日の始まり。


9時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原へ向かう。
まずは図書館へ行く。
本を借りた後で、メガロスのチケットを忘れたことに気がつく(^_^;
あわてて家に引き返す。
再び分倍河原に行き、別の用事も済ませる。
電車に乗る前にお昼を食べる。
今日は「花月嵐」で「嵐げんこつラーメン」をいただく。


京王線→中央線→総武線と乗り継いで、錦糸町に行く。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は26名ほど。


コンビネーションは1週目。
1ブロック目。
16カウントの動きを3つ作り、それを1→2→3→3→2→1のように連結して、96カウントの巨大なブロックとなる。
今村さん風。


2ブロック目は『マンボオーバー、チャチャ、またいで、ダイアゴナル』から始まる32カウントのコリオ。


3ブロック目は『前がけグネ、ピボットターン』から始まる16カウントのコリオ。


通しは普通の順番だけ。
2ブロック目がちょっと怪しかったけど、まあボチボチ踏めたかな。
来週は3ブロック目を変えるとのこと。


9月25日の土曜日は70分の有料レッスンになるそうだ。
申し込みは明日から・・・錦糸町に来ようかな(^_^;