オリジナルステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

昨日は早く眠れたんで、今朝はスッキリと目覚めた。


11時前に家を出て、チャリンコで分倍河原に向かう。
まずは図書館に行き、予約していた本を受け取る。
それから、ちょっと早いけどランチを食べる。
今日は「松屋」で「うまトマバーグ定食」をいただく。


京王線総武線と乗り継いで、錦糸町へ。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は23名とやや少なめ。


コンビネーションは2ブロック半構成。
1ブロック目は『シンコベーション、リバース、バウンス、フロアで回って、またぐ』から始まる48カウントのコリオ。
32カウント目まではついていけた。その後、16カウント足して、差し込んだら後半がボロボロになってしまう(__;)


2ブロック目は『ボールチェンジ、ツイスト、バウンス』から始まる16カウントのコリオ。
3ブロック目は『リバースニー、タタン、切り返して』から始まる16カウントのコリオ。
2ブロック目と3ブロック目はすんなりキャッチできた。


通しは2右→1左→3左→2左→3右→1右という変則カッティングハーフ。
左リードの1ブロック目だけが後ろ向きスタートで、他は面替えがなかったこともあり迷子は避けることができた。
まあ、全体を通してみれば、そこそこ踏めていたと思う。
ただ、1ブロック目は最後までボロボロ(__;)


今日は突っ込まれずん済んだのが一番助かった(^_^;