『3台共有マルチ(中級)』.松原ゆ@Choice♪.有明

No.4を外から見ていたんだけど、ラウンドになったら大変なことになっていた(^_^;


本日の3本目はゆか先生のイベントに参加する。
出し物は共有トリプルの凹で、置き方はこんな感じ。

   台   台
  1台   台3
   台   台
    台台台2
     人


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『Vステップ、ランジ、ボールチェンジ、移動して、ターンステップ』から始まる32カウントのコリオ。
後半ちょっともたついちゃった。


2ブロック目は『リバースニー、チャニー、乗って、フロントランジ』から始まる32カウントのコリオ。
引く引く祭りの名の通り、足を引く動きが多い(^_^;
ゆか先生は自信がないと言ってたけど、かなり楽しいコリオだった。


3ブロック目は『タッチ、スライド、ニー、またぐ』から始まる16カウントのコリオ。
キッチリ3ブロック用意してきたそうだけど、もう既にお腹いっぱいなんで、これで十分です(^_^;


イベントを意識してか、しないのか、見て見て系と言い、際どいトークと言い、いつものゆか先生らしいレッスンで、すごく楽しかった。


今日のイベントは2つとも気持ちよく楽しめたんで、大満足!


後は、お風呂に入って、早くビールを飲みたい。