オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今朝から頭痛が続く。
夕方になっても治まらない。仕事にならないんで、18時前に会社を出る。
東横線に乗り、パズルに熱中していたら、頭痛を忘れることができた。
が、気がついたら自由が丘(・O・;
武蔵小杉まで引き返して、南武線に乗り換えて、府中本町に行く。


頭は痛いけど、熱はないみたいなんで、一汗かこうと思い、ゴールドジムに向かう。
19時35分過ぎに到着し、貰った整理券は17番・・・あっ、先週と一緒だ(^_^;


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は18名ほど。


コンビネーションは1週目。
『クロスタッチ、タップ、リバース、ランジ、ニーオーバー、シャッフル、トルネード』から始まり、アドオンで3ブロック構成。


内容は先週とほとんど同じ。
悩みどころもなく、しっかりキャッチできた。
いい感じで踏み続けることができたんで、頭痛を忘れて楽しめた。
ガンガンに飛ばしたこともあり、すっきりいい汗をかけた。
でも、レッスン後、頭痛は消えていなかった(__;)


ステップが終わって、すぐに変えるつもりだったけど、体が重いんで筋トレを少しした。
今日は足をメインに4種目ほどやる。
最後に腹筋をやって、おしまい。


コナミに行って、お風呂でも入ろう。