オリジナルステップファン.斉藤さ@自由が丘.コナミ

月末の水曜日は渋谷の天木ステップの日。
が、今日は夕方から会議があり、行けるかどうか微妙なところだ。
会議が終わったら19時だったんで、渋谷も府中も間に合わない・・・
会社を出て、とりあえず東横線に乗る。


武蔵小杉を過ぎ、渋谷の手前、自由が丘で降りることにした。


コナミに着き、ロッカーに行くと、智史くんがいた。
半分は府中と同じことをやるとのこと。
前回自由が丘に来たときよりはまともに踏めそうな気がする(^_^;


本日のフィットネスは智史くんのステップに参加する。
参加者は21名ほど。
地元のメンバーさんはほとんどおらず、ゴールドその他でよく見るステッパーさんばかり。
お前もなって言われそうだけど、ぼくは一応コナミのマスター会員だし(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目と2ブロック目は府中でやったコリオと同じ。
知っている動きとは言え、やっぱりそう簡単にはいかず、かなりジタバタする。
ただ、少しは記憶に残っている分だけ、府中よりはキャッチできたと思う。


3ブロック目は初見のコリオ。
これは意外になんとかなった。


結局1ブロック目の後半以外は、そこそこ頭に入れることができた感じ。
まあ、もっとも、ちゃんと踏めたかどうかは別だけど(^_^;
それでも、汗をかいて楽しめる程度には動けたから、まあいいか。


それにしても、智史くんのステップが病み付きになってきたような気がする。
このしげきから抜け出せるんだろうか(^_^;


来週は定番の府中に行く予定。