アドバンスステップ.道辺け@国領.TIPNESS

台風一過の快晴とは行かず、朝から曇りがち。
金曜の夜中に攣った足が回復していないんで、外ジョグはお休みする。


11時過ぎに家を出て、チャリンコで府中に向かう。
まずは、お昼を食べる。
今日は「かなでー紅ー」で「紅らーめん」をいただく。
この辛さは寒い季節にちょうどいい感じ。
開店当初は麺がダマになっていたけど、今日はきちんとほぐれていた。


京王線で国領に行く。
12時半過ぎに到着し、TIPのフロントで整理券を貰おうとしたら、10月から整理券はなくなったとのこと。
トレッドで軽く走ろうと思ったけど、取りやめて、3階に行き列に並ぶことにした。


本日の1本目は澄香さんの代行、みっちー先生のステップに参加する。
参加者は24名ほど。


アップでBS1ぐらいの動きを作る。さすがにこれは使わないんだろうけど、今日は控えめな内容になりそうだ。
コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『バックシャッフル*2、切り返して、サイドランジ』から始まる32カウントのコリオ。
出だしの動きはちょっと細かかったけど、後は流れに任せるって感じ。
2ブロック目は『リバース、キック、スライド』から始まる32カウントのコリオ。
3ブロック目は『シャッフル*2、はらって、カール』から始まる16カウントのコリオ。


全体的に府中のオリステよりはかなり簡単で、ほとんど悩まずに踏める。
お昼に食べたラーメンでもたれた胃もスッキリしたし、いいアップになった(^_^;


ロッカーでみっちー先生に会って、これから府中に行くと行ったら、何故か励まされちゃった(^_^;