ステップ2.岡崎て@表参道.ゴールドジム

午前中は用事があったんで家でお留守番。
家でお昼を食べて、13時半過ぎに家を出る。
チャリンコで府中に向かう。
京王線井の頭線→銀座線と乗り継いで表参道に行く。


15時ちょっと前に着いたら、まだ誰もいない・・・で、整理券は1番(^^ゞ


ゴールドジムを出て、歩いて原宿に行く。
年末のバーゲンセール中だからなのか、表参道から原宿まで人が途絶えることがなく歩いている。


オシュマンズに行き、Skinsを購入する。
ステップ用じゃなくて、ジョギング用に利用するつもり。


買い物を済ませ、混んでいる道を通って表参道に戻る。
途中16時半になったら、イルミネーションに灯りが入った。
でも、まだ明るいから雰囲気が出ないな(^_^;


本日のフィットネスは岡崎さんのステップに参加する。
参加者は35名ほど。


コンビネーションは3ブロック、96カウントの構成。
1ブロック目は『キックカール、リズムチェンジ、ストラドル』から始まる。
中盤で少しもたつく。


2ブロック目は3つのパートに分けて練習し、右リードは123で、左リードは321という、アシンメトリーな構成。


3ブロック目は『シンコベーション、リバース、チャチャ、ストラドル』から始まり、後ろ向きで終わる。
と言うことは通しでは面替えありか・・・


3ブロック完成して、45分ほどしか経過していない。
なんで、たっぷり通しを楽しめた(^_^;
まずは普通の順番で数回通してから、カッティングハーフに。
カッティングハーフでは左リードは背面スタートになる。
ちょっとドキドキしたけど、予想の範囲内だったんで、迷子にならずにすむ。


ちょっともたつくところはあったけど、気分よく踏むことができた。
疲れもの残っていないし、明日のレースにはいい感じでのぞめそうだ。