オリジナルステップ60.岡崎て@錦糸町.メガロス

今日は早起き。
友人と50キロ走を行うというかみさんを見送るために、7時半前に家を出て矢野口まで行く。


家に戻り、おネコ様たちのトイレ掃除をする。


11時前に家を出て、チャリンコで府中に向かう。
まずは早めのお昼を食べる。
今日は「かなで」で「味玉らーめん」をいただく。


京王線→中央線→総武線と乗り継いで、錦糸町へ行く。


本日の1本目は岡崎さんのステップに参加する。
参加者は22名と少なめ。


コンビネーションは全部で80カウントの2ブロック半構成。
1ブロック目は『スパイダー、はらってカール、ボールチェンジ』から始まる32カウントのコリオ。
ボチボチできたかな。


2ブロック目は『タタン乗って、キックカール、ボールチェンジ』から始まり、後ろ向きで終わる32カウントのコリオ。
ちょっと苦戦し、岡崎さんにチェックされる(__;)


3ブロック目は『チャチャリバース、前がけグネ、タッチオーバー』から始まる16カウントのコリオ。
これは気分よく踏める。


通しは普通の順番とカッティングハーフ。
カッティングハーフは面替えがあり、1ブロック目と3ブロック目はなんとかなったけど、2ブロック目ではまる。練習と一緒か(^_^;


来週は特別スケジュールで開始時間が20分早くなるとのこと。
でも、ぼくは今年の錦糸町は今日でラストのつもり。