オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

朝からすごい筋肉痛に悩まされる。
昨日のパンプが効き過ぎている(^_^;


18時50分ぐらいにゴールドジムに到着し、もらった整理券は11番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は13名ほどとかなり少ない。年末でみなさんお忙しいのかな?


コンビネーションは3週目。
内容は先週とほぼ同じなんで、コリオは頭にすんなり入ってくる。
ただ、筋肉痛で体が思うように動かず、けっこうもたつく。
おかげで、慣れたコリオでも緊張感を持って踏むことが出来た(^_^;


さすがにレッスン前後の筋トレはお休みした。


来週は参加人数によってはマルチをやるとのこと。
マルチをやりたいから、あんまり来ないで欲しいな(^_^;