オリジナルステップ(中級).道辺@府中.ゴールドジム

18時50分過ぎにゴールドジムに到着し、もらった整理券は18番。


本日のフィットネスはみっちー先生のステップに参加する。
参加者は19名ほど。かなり少ないけど年末で忙しいのかな?


コンビネーションは2週目。先週休んだから初見になるけど、大丈夫かな?
内容は『サイドターン、リズムチェンジ、Vリバース、マンボオーバー、リズムチェンジ。カール』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらいのコリオ。


ちょっと疲れているのか、コリオがなかなか頭に入らない。
おかげで、1ブロック目の後半から2ブロック目にかけてかなり崩壊気味になってしまう。
残りは踏めていたけど、中盤がボロボロなんで、出来た気がしない(__;)


通しは左リードが背面スタート。
迷子にはならなかったけど、当然中盤は出来ないまま終わる。


来週は年内ラストだからスッキリと踏みたいけどどうかな?


ステップの後はトレッドミルで走る。
足の疲れが残っているし、気分がイマイチ乗らないから20分ぐらいで済ませようと思って走り始めた。
15分過ぎたら後半分だからと思い、結局30分走っちゃった(^_^;
11.0K/hから入り、12.0K/hまで徐々に上げるビルドアップといつものペースで走ったから、最後の方はかなりへばっていた。
でも、これで走る気力が戻ってきたから良かった(^_^;