オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

今日はいつもより早く18時30分前にゴールドジムに到着する。
もらった整理券も8番と、これまたいつもより早い番号だ。


ちょっと書店で時間を潰す。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は19名ほど。


コンビネーションは1週目。
内容は、『Vステップ、ボールチェンジ、ツイスト、リバースシャッフル、またいで、ピボットターン』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。
強度、難度ともくりぼー先生としては普通のレベルだと思う。
と言うことは、かなり強度はあるってこと。
なんで、昨日のトレーニングの疲れが残っている身にはかなりしんどい(^_^;


それでも、頭ではしっかりキャッチできたんで、いい感じで踏むことができた。
ただ、2回連続の通しで燃え尽きてしまい、最後の通しはヘロヘロになってしまった。


来週は最後までキッチリ踏めるように体調を整えておこう。