オリジナルステップ(中級).道辺@府中.ゴールドジム

18時50分にゴールドジムに到着し、もらった整理券は19番。


まずは筋トレ。
胸と背中の日ということで、ベンチプレスから始める。
やっている途中に明日パンプを受ける予定なのを思い出し、筋トレを切り上げる。
さすがに2日続けて追い込むのはムリです(^_^;


本日のフィットネスはみっちー先生のステップに参加する。
参加者は20名ほど。


コンビネーションは1週目。
内容は『スパイダー、横シャッセ、サイドランジ、横スライド、ランジ、ボールチェンジ、ランジ、リバース』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。
ちょっと上級よりみたいで前回より難しい。
みっちー先生も金曜のコリオと間違えるところもあったし(^_^;
自分のできも散々で、上に書いたところまでは理解できたけど、後はボロボロ(__;)


この調子じゃ来週もできそうな気がしない・・・


ステップの後はトレッドミルで走る。
11.0K/hから入り、12.0K/hまで徐々に上げるビルドアップ30分走り、最後に15.2K/hで1分ほど流してみた。
腰の調子は悪いけど、なんとかいつものペースで走れた。