【よこずれ】.秋山み@ぷち☆miyu.有明スポーツセンター

引き続き、秋山さんのレッスンに参加する。
miyu☆festaの初中級版だと思っていたら、プチだった。
まあ、どちらでも変わらないけど(^_^;


出し物は横置きの固定トリプルで、置き方はこんな感じ。

 1台台台 台台台3

 
   2台台台
     人

前後の間隔を広めに取った方が動きやすかった。


コンビネーションは2ブロック構成。
内容は初中級とは思えないほどハード・・・
ただ、70分で2ブロックなんでかなりゆっくりした進め方だった。
そっか、だから初中級なんだ(^_^;


台の移動は2ブロック目の方が多いけど、1ブロック目の方が苦戦した。
結局、1ブロック目は最後まで躓いたまま終わっちゃったんで、すっきり感が足りなかった。
まあ、2ブロック目で気分よく動けたんで、汗はかけたからいいけど(^_^;


来月のTeamCollaboは2月27日に開催の予定。
次回は難しそうなクラスが多いから、出し物を見てから申し込むレッスンを決めよう。


着替えて、有明スポーツセンターを出たら、雪が降っていた。