オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

先週はトレーニングがきつかったこともあり、腰の違和感や足の怠さ、膝の不調など、体はボロボロ。
それでも、月曜日はお休みしない(^_^;


17時半にゴールドジムに到着し、もらった整理券18番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は19名ほど。
先週は雪のために来なかったって人がけっこういた。まあ、そうだろうね。


コンビネーションは2週目。
内容は、『タッチ、台スライド、ツイスト、ダウンスパイダー、アクロス、はらって、キック、スライド』から始まり、アドオンで3ブロック。
先週と同じ。


けっこう難しい動きなんだけど、2週目と言うことあり、頭ではすんなりキャッチできている。
ただ、疲労のせいか、いい感じに踏むことができない。
ジタバタしている分けじゃないんだけど、動きにスムーズさがかけているみたい。


通しになったら、2ブロック目でちょっとはまりかける。
一カ所エルビスを入れるところを忘れていて、カウントがずれていた(^_^;
それを修正したら、きちんと踏めた。まあ、気分よく終われたかな。


今週末はトレーニングが少なくなるはずなんで、来週はもっと軽やかに動けると思う(^_^;