オリジナルステップ(中級).道辺@府中.ゴールドジム

19時15分過ぎにゴールドジム府中に到着し、もらった整理券は24番。


本日のフィットネスはみっちー先生のステップに参加する。
参加者は26名ほど。


コンビネーションは1週目。
レッスン冒頭に教えません宣言が飛び出す。
それじゃあ困るから、ちゃんとリードしてください(^_^;


内容は『タッチ、台スライド、左をかけて、台スライド、タップで切り返して、サイドに移動、シザース、カール』から始まり、アドオンで2ブロック半ぐらい。


教えないと言ってた割には丁寧に進めてくれたんで、1週目にしてはよくキャッチできた方だと思う。
パートごとの練習ではほとんど迷わなかったし(^_^;


レッスン自体もサクサク進んだんで、面替えに移行しそうな勢いだったけど、1週目なので見送ってくれた。
ほっ(^_^;


ただ、通しになると、ところどころポロポロと間違えちゃって、どうもスッキリせずに終わる。
まあ、これぐらいキャッチできていれば、来週は大丈夫でしょう。


ステップの後はトレッドミル
11.0K/hから入り12.5K/hまでアップするビルドアップで30分ほど走る。
足の怠さが抜けておらず、けっこうしんどかった。
まだ、スピードに慣れていないから、しばらくこのペースでがんばるつもり。