レギュラーステップ.舟山わ@大森.ゴールドジム

今週も大森へ行く。
17時30分過ぎに到着して、もらった整理券は19番。
あっ、先週と同じだ(^_^;


いったん外出して、銀行と買い物に行き、18時前にゴールドジムに戻ってきたら、もう整理券は捌けていた。
今週も早いね。


30分ほど、パズルを解いて時間を潰す。


本日のフィットネスは舟山さんのステップに参加する。
今週も満台。
でも、中野や原宿、府中と比べたら、まだまだ余裕がある。
後2台は増やせそう。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『乗って、タップ、奥で降りて、○上ターン、Vステップ、ランジニー』から始まる32カウントのコリオ。
2ブロック目は『飛び越えて、バウンスリバース、サイドに移動して、ボールチェンジ』から始まる32カウントのコリオ。
3ブロック目は『またいで、シャッフル、乗って、バウンス、切り返す』から始まる32カウントのコリオ。


1ブロック目と2ブロック目は先週と同じ。
楽勝と思ったら、2ブロック目の後半ではまる。


3ブロック目はサービスと言っていたのに、かなりジタバタする(__;)


まあ、それなりに踏めたけど、もうちょっときちんと動きたかったなあ。


来週は2ブロック目はそのまま残すそうだ。


ステップの後はトレッドミル
今日は11.1K/hで5分、12.0K/hで25分のペース走。
腰の痛みはそれほどなく、快調に走れた。