オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

朝から降り続いていた雨は、南武線から降りる頃には上がっていた。


19時半過ぎに到着し、もらった整理券は11番。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は13名ほど。
ずっと雨が降っていたから少ないのかな。
昨日有明で受けたからいいやって人もいたりして(^_^;


コンビネーションは3週目。
人数が少ないからマルチをやろうという声もあったけど、適当なコリオを用意していないからシングルになる。
昨日の有明はトリプルだったし。


内容は、『タッチ、台スライド、ツイスト、ダウンスパイダー、アクロス、はらって、キック、スライド』から始まり、3ブロック目まで作る。
先週と同じなんで余裕で踏めるかと思いきや、けっこうジタバタする。
強度がけっこうあるんで、足が重いと思うように動けない(__;)


ここまで45分ほど。
3週目だからそろそろ面替えかなと身構えていたら、16カウント新しい動きを追加してきた。
今回の動きは全部で3ブロック半になった。


通しは面替えもなく迷子になるずに動けた。
いい感じで踏めたんだけど、終わると息も絶え絶えに。


くりぼー先生のステップで軽やかに踏むというのは難しいな。