@一橋学園.コナミ

脚の状態は少し改善し、平地を歩いても問題はなくなった。
階段ではまだ違和感があるけど・・・


今日の夜、ぼくの住んでいる地域は計画停電の対象になっており、対象外のコナミに逃げることにした(^_^;


南多摩でかみさんと待ち合わせをして、車で一橋学園のコナミに向かう。
車で20分ほどで到着する。
一橋学園のコナミは初めてだけど、けっこう近いんだね。
今度チャリンコできてみようかなと思う。
だけど、なぜか国分寺方面はあまり出かける気になれない・・・


せっかくきたけどフィットネスの用意をしていなかったんで、お風呂だけ。


スタジオレッスンをちらっとのぞいたけど、けっこう混んでいた。
メンバーさんの話によると府中からけっこう人が流れてきたみたい。
みんな似たようなことを考えてるんだね(^_^;