ステップ2.天木ゆ@原宿.ゴールドジム

脚の状態がかなり回復したんで、今日からフィットネスに復帰する。


10時前に家を出てチャリンコで分倍河原へ行く。
まずは、耳鼻科に立ち寄る。
薬を処方してもらうだけなのにかなり時間がかかってしまう。
原宿の整理券配布に間に合わない・・・


11時40分前に京王線に乗り、新宿で山手線に乗り換えて原宿へ。
12時20分過ぎにゴールドジムに到着し、もらった整理券は30番!
ぎりぎりセーフ(*^^)v


お昼を食べたり、本を読んだりしながら、1時間ほど時間を潰す。


本日のフィットネスは天木さんのステップに参加する。
参加者は満台の30人じゃなくて、31人。
31番目は誰かはひみつ(^_^;


コンビネーションは『クイックスパイダー、フロアターン、フロントランジ、ランジリバース』から始まりアドオンで2ブロック半ぐらい。
ちょっとカウントを取りづらいところはあったけど、それほど悩まずにキャッチできた。


脚の方は完調とは行かず、途中から少し違和感が出る。
オプションのターンを控えめにしたこともあり、なんとか無事に踏み切ることができた。
レッスン後も特に問題はない。
これなら明日ジョグができそうだ。


なお、このクラスは来月=来週から1時間早くなる。
間違えないようにしなきゃ(^_^;