オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

昨日のプチ3時間走の疲れはあるけど、定番のレッスンを受けに行く。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
地震後初めての参加になる。
参加者は14名ほど。


コンビネーションはおそらく1週目のはず。
『飛び乗って、奥でランジ、エルビス、サイドに移動して、ツイスト、フロアでチャチャ』から始まり、アドオンで3ブロックぐらい。


今回は割と強度がおとなしめで、忙しい動きも少なく、すんなりとキャッチできた。
とは言っても、くりぼー先生のコリオなんで、疲れた足にはそれなりにしんどく感じた。
でも、いい感じで踏めたから、すっきり満足できた。


一部では「ステップ王国崩壊」と言われているゴールドジム府中だけど、このクラスは来月以降も残る。
ただし、時間が25分ほど遅くなる。
その分、筋トレに時間を割くことにしよう。