テクニカル・ステップ.大野け@府中.コナミ

午前中は通院。
11時前に終わったけど、天木さんの整理券配布には間に合いそうにないので、原宿行きはあきらめる。
雨が強くなったり弱くなったりしながら、ずっと降っているんで、走るのも厳しそう。
なので、今日のフィットネスは府中で済ますことにする。


ゴールドではなく、今日はコナミ
本日の1本目は大野恵以子さんのステップに参加する。
ほぼ半年ぶりの参加・・・
参加者は50名ほどで、あいかわらず人気がある。


コンビネーションは3ブロック構成。
1ブロック目は『リバースカール、ストラドル、タップ、シャッフル』から始まる。
2ブロック目は『マンボ、フロアシャッセ、ターンして、フロアでビハインド』から始まる。
3ブロック目は『シャッセオーバー、シャッフル、ビハインド』から始まる。


コナミとは言え、上級ステップなんで、そこそこ手応えがある動きが続く。
まあ、ゴールドだと、レギュラーぐらいの内容なんだけどね(^_^;
悩まずに踏めるんで、気分転換にはいいかも。


通しは、カッティングハーフ。
ほどよくいい汗をかけてよかった