テクニカル・エアロ(ローハイ).大岸あ@府中.コナミ

今日は夜遅くから雨とのこと。
走れない可能性もあるんで、スタジオレッスン用の荷物も持って出かける。
でも、最近平日に遠征する気力がなくなったんで、シューズはお預け(^_^;


いつも通りに会社を出たんだけど、まだ雨は降っていない。
走るかエアロにするか悩む・・・
分倍河原に着いたら雨が降っていたんで、ジョグはあきらめる。
そのまま、駐輪場からコナミへ向かう。


本日のフィットネスは大岸さんのエアロに参加する。
参加者は40名ほど。


コンビネーションは3ブロック構成。
3ブロックともローハイミックスのコリオだった。


1ブロックを3つのパートに分けて練習し、それをカッティングハーフで繋げて1ブロックにするという進め方は、いかにも大岸さんらしく久々だったけどすっと体になじむ。
この安心して受けられるところが大岸さんのレッスンのいいところか(^_^;


通しはカッティングハーフ。
足の調子がイマイチで大きくは動けなかったけど、そこそこ汗はかけたんで、まあいいかな。
レッスン後は腹筋とストレッチで体をケアする。


明日は時間があったら走りたいな。