『瓦』.佐藤ま@ロコマルチ.亀戸

今朝は富士五湖チャレンジウルトラに参加するかみさんに合わせて3時半過ぎに目が覚める。
4時過ぎにかみさんが出かけ、二度寝をしようと思った。
が、おネコ様たちが騒ぎ出したため、寝るのをあきらめる。


早めに朝食を食べ、すぐにおネコ様たちのトイレ掃除をする。
8時過ぎに家を出て、チャリンコで分倍河原に行く。
そこから、京王線総武線東武亀戸線と乗り継いで、亀戸水神に移動する。


本日のフィットネスはさとまりさんのイベント、ロコマルチに参加する。
10時15分始まりの予定がちょっと早まり10時10分スタート。


まずは固定ダブルから始まる。
台の置き方は、こんな感じ。

   台
   台
   台

   台
   台
   台
   人

コンビネーションは3ブロック構成。
サクサクと進み、11時には3ブロック完成した。
初中級設定と言うこともあり、特に悩むところはない。


台を下の図のように並びかえて、移動が始まる。

   人    <人>
   台     台
   台     台
   台     台

   台  台  台  台
   台  台  台  台
   台  台  台  台
    
   人  台  人  台
   台  台  台  台
   台  台  台  台
   台  人  台  人

   台  台  台  台
   台  台  台  台
   台  台  台  台

      台     台
      台     台
      台     台
     (人)    人

問題はここから(^_^;


縦のラインを基本にして、横に1台だけ移動する。
ざっと書くと、右リードの時は(人)から始まり<人>に移動して、左リードが終わると(人)に戻ってくるって感じかな。
詳しい移動もメモしたけど複雑なんで書かない。


いつものようにスタジオを目一杯使った移動はなく、シンプルそうに見えるけど、意外と移動が凝っている。
何回か元の場所に戻れなかったし(^_^;


それにしても、毎回毎回、シンプルなコリオ+ちょっと悩む移動の組み合わせで楽しいコリオを考えてくれますね。
これだから、ロコマルチはやめられません(^_^;


次回は亀スポ以外での開催になるとのこと。
多少遠くても参加するつもり。


レッスン後は、亀スポ一回の売店で生ビール。
さとまりさんお勧めだけに美味しかった。