シェイプアップローインパクト.岡崎て@原宿.ゴールドジム

午前中だったけど、かなり気温が上がっていて、走り終わったら大汗をかいていた。
汗を乾かしてから、おネコ様たちと少しだけくつろぐ。


10時30分過ぎに家を出て、チャリンコで府中に向かう。
昨日からくらやみ祭り。
だけど、今年はいろんな出し物が自粛のため中止になっており、府中の街も空いている。


京王線→山手線と乗り継いで原宿へ。
11時50分過ぎにゴールドジムに到着して、貰った整理券は8番。


さっそく着替えて3階に行く。
天木さんのエアロをのぞいたら、土曜日に見かけるメンバーさんがいっぱいいた。
レッスンをサボったみたいで、ちょっとばつが悪い感じがした(^_^;


本日の1本目は岡崎さんのエアロに参加する。
参加者は30名を超えていた。混んでいるな。
でも、今日は前の方にいったから、良く見える(^_^;


コンビネーションは3ブロック構成。
昨日のヒロト先生のエアロよりちょっと緩い感じ。
足に疲れがたまってきたから、ちょうどいい。
ただ、動きは難しくないんだけど、面がコロコロ変わるから、迷子になりそう。


通しはカッティングハーフ。
正面→右→左→右→正面→後→正面とブロックごとにサイドが変わる。


幸い、迷子にならずにいい感じで動けた。
まあ、ステップの前のエアロでテンパっていたら困るけど(^_^;