テクニカル・エアロ(ローハイ).大岸あ@府中.コナミ

今日は朝方から雨が降っている。
夜、外を走れない可能性があるんで、スタジオレッスン用の荷物も持って出かける。


小降りなら走ろうと思ったけど、けっこうまとまった雨が降っていた。
あきらめて、コナミに行く。
こんなことなら昨日走っておけばよかった・・・


本日のフィットネスは大岸さんのエアロに参加する。
参加者は40名ほど。


コンビネーションは3ブロック構成。
3ブロックともローハイミックスのコリオだった。
足の調子は相変わらずなんで、ジョグパートは手(足?)を抜かせてもらう(^_^;


通しは普通の順番だけ。
コリオはちょっと細かい動きはあったけど、面替えが少なかったんで、しっかりキャッチできた。
まあ、いい感じで動けたかな。


レッスン後は腹筋とストレッチで体をケアする。


走るのは金曜までお預けかな。