オリジナルステップ(中上級).栗島な@府中.ゴールドジム

朝起きたら、右の腰と両足の太ももが痛い。
やっぱり昨日のLSDはきつかったんだ。


そんな状態でも月曜のステップは欠かせない(^_^;


19時35分ぐらいにゴールドジムに到着し、貰った整理券は9番。
着替えて、まずは軽く筋トレ。
胸と背中を鍛える。


本日のフィットネスはくりぼー先生のステップに参加する。
参加者は15名ほど。


コンビネーションは1週目。
内容は、『バックシャッフル、切り返して、台タップ、スライドダウン、クイックビハインド、奥から手前にバウンス*2』から始まり、アドオンで3ブロックぐらい。


先週より16カウントほど増えた。
それに、回るところも2・3カ所増えたみたい。
先週からコリオはわりとキャッチできていたんで、できるだけ回るようにしてみた。
夜になっても足の筋肉痛は残っていたけど、ステップを踏むのに影響はない。
いい感じで動けたんで、満足!


来週はもうちょっと回って、面替えがあるかも、とのこと。
面が変わっても迷子にならなければ、いいけど・・・