ジョグ、NEC周回

今朝起きても、腰の痛みとふくらはぎの張りは消えていない。


昨日から降り続いていた雨も昼過ぎには上がった。
家に帰ったら涼しくて走り頃の気温になっていた。
足を休ませたい気もするけど、こりゃ走らないともったいない。


近くのNECの工場の周回コースを走る。
1周目の途中から足が温まりだし、自然とペースが上がってくる。
2周目に入るとかなりいいペースになってきた。
腰の痛みも感じないんで、このペースで押し切ることにする。
ラスト一周はレースのスパートぐらいの感じで走ってみた。
タイムは、53分17秒・・・先週より3分もタイムが縮まっちゃった・・・
これだけのタイムで走れると気持ちはいいけど、さすがに最後の方は息が上がっていた(^_^;